2023.12.08 会社の取り組み

社内行事:創業60周年企画 ユニフォームのリニューアル!

芝原工業は、昨年度創業60周年を迎えました。
この会社としての大きな節目に「ものづくりと人づくりで新しい明日をつくる」という企業理念とこれまで積み重ねてきた「ものづくり」の重要性を再認識するため、60周年企画として、私たちが日々ものづくりに携わる中で常に身に着けているユニフォームのリニューアルプロジェクトを進めてまいりました。
実際のユニフォームのリニューアルは昨年度すでに完了していましたが、夏の間は旧デザインの夏服と併用しており、先日やっと社員揃って新ユニフォームでの撮影ができました。
今回、その様子とリニューアルの経緯についてご報告をさせていただきます。

今回のユニフォームは、芝原工業の所在地である静岡県西部の海、山、川などの豊かな自然環境をイメージし、自然に溶け込む緑を基調としたカラーを採用しました。このデザインには、会社が60年という歴史を紡ぎ成長を遂げてきたこの地域への感謝と、恵まれた自然環境の中でこれまで以上に社員と共に豊かな人間性を醸成していきたいという想いが込められています。

60周年という節目に気持ちを新たに「ものづくり企業」として更なる躍進を遂げ、今後より一層社会に貢献できる企業を目ざしていきたいと思います。

お気軽にお問い合わせください

0538-38-2535

営業時間 8:10~17:10